SSブログ

ハットトリック!! [soccer]

001.JPG
今夜は各地で天皇杯3回戦が行われました。京都サンガはアウェイで山形と対戦。今回はPCで試合経過を追うのみでしたが、20時過ぎに初めてスコアを見てビックリ!。宮吉選手がハットトリックしてる!、しかも0-2からの3得点で3-2て…。その後、残り30分をTV放送の新潟vs松本山雅を見ながらもPCもちょくちょくチェック。勝ちましたね3-2で^^v。一応J1相手だし、勝てるかな?な思いもありましたが、来季はJ2で対戦する相手なので簡単にはやられたくなかったのですが、0-2からの逆転勝ち、宮のハットって申し分ないです!。早く明日のダイジェスト(NHK)で得点シーンが見たいです。ちなみに4回戦の相手は鹿島。どこまでサンガのサッカーが通用するかな?。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6連勝!ついにドリカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。