SSブログ

日本vsイラク [soccer]

002.JPG

ブラジルW杯に向けた最終予選、ザックJAPANは埼玉スタジアムでジーコ監督率いるイラクと対戦しました。6月の3連戦で勝ち点7を挙げグループ首位の日本。今日で折り返しとなるホームでの試合を皆で応援しよう!と友人4名と共に観戦。それぞれが代表ユニ持参で集合、お寿司とビール+おつまみで応援しました。まさかの香川のケガ(腰痛?)もありましたが代わってスタメン入りした清武を始め、(最終予選では)初の組み合わせとなるDFラインもほぼ安定したサッカーを見せ前田のゴールを守りきり1-0で勝利しました。結果が大事なので勝ち点3を積み重ねられたのは満足ですが、もう少し安心して見れる内容ならなお良かったかな。ウチでも得点シーンが1度だけだった事もありやや盛り上がりに的には物足りなさ感がありました^^。でも楽しかったんでビール飲み過ぎ(汗)で「日本が勝ったら開けよう!」とわざわざ日中にリカマンまで走ったモエは開けず終いになっちゃいました…。

001.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連敗…LOVE THE WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。