SSブログ

ボウリング [daily affair]

001.JPG

数年ぶりに今度開催される部内でのボウリング大会に参加する事になったので腕慣らしに久々にボウリング場へ。一応マイボウラーの端くれとしてカッコ悪い成績は残したくないのでね…。ですが家を出る前から問題発生、なんとシューズが経年劣化?で外皮がボロボロになっています!これじゃレーンで履けない><。まあ12年前に購入しかもこの2年程は未使用だったのである程度寿命だったのかもしれませんが…。ひとまず今日は貸し靴で投げるとして新シューズを買うかどうか決めないとね。

そして11時前から家から一番近いボウリング場へ。平日のAMとあってガラガラです。ここから一人投げ、自分との戦い^^。結果は179、173、171、179、145と久々にしてはまずまずのスコア。でもスペアは拾えてもストライクがあまり出ません、本当なら1ゲームくらい200超えを出したかったのですが。とりあえずこれでブランクは埋まったとしてあとは当日、果たして何点出せるのかが楽しみです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

たじまーる

ボウリング大会、がんばってください(笑)
それなりのスコアでなかなかですね♪
ストライク出せれば200越えも行けそうな
感じですよね( ̄^ ̄)
京都のボウリング場では、
上賀茂のMKボウルで(今はあるのか??)
プレイしたことあります(笑)

by たじまーる (2013-05-31 21:27) 

ma2ma2

ボウリング大会ですか!
僕は苦手なので平均スコアが140位です(^^ゞ
もう何年やっていないのだろうか?
by ma2ma2 (2013-05-31 22:07) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、ストライクが2,3回連続と+オープンフレーム無し!が達成出来れば200も行けそうなんですがそれだけの実力が…。MKボウルは今でもありますよ^^。

ma2ma2さん、平均140出せたら苦手とは言えませんよ^^。私も仕事後がダメなのか過去のボウリング大会ではいつも散々なスコアしか出せていません…。果たして今回は??。
by (2013-06-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももクリ小浜ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。