SSブログ

必勝祈願 [soccer]

001.JPG

日に日に近づく昇格プレーオフ決勝の日。もう毎日そわそわハラハラしっぱなしです…。今日は8日の東京⇔京都間の新幹線チケットを購入する為に電車とバスで通勤。出社前に白峯神宮にてサンガの勝利をお願いして来ました。そして帰りには糖分補給の為のスイーツを大丸で購入。SHOTANIのモンブラン、苺タルト、苺ロールで1160円でした♪。

002.JPG003.JPG004.JPG


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

たじまーる

明後日ですね、決戦の日(*^^*)
私の場合は、先週同様TV観戦となりますが。。。
神様がサンガの味方をしてもらえるといいですね!!
行きの新幹線が、最新型のN700Aにあたるといいですね(笑)
東海道新幹線での一番乗り心地のよい車両ですから(^^;)))
by たじまーる (2013-12-06 11:25) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、明後日です…。本当なら多くのサッカーファンが
そうであるように今頃「ブラジルW杯の組合せ」に夢中なハズが
今回ばかりは組合せよりも国立の方が気になって仕方ないです^^。

by (2013-12-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。