SSブログ

初のtoto2等当選! [soccer]

002.JPG

J2第9節、京都サンガvs愛媛FC 14時~。これまで負けはしなくとも勝てないサンガ、ここホーム西京極でも3戦連続引き分けです。今日こそは!な想いで観戦するもまたもや乗り切らない内容で0-0の引き分け…。90分を通して見ればサンガにも何度かチャンスはありましたが終盤は愛媛の詰めの甘さに救われての勝ち点1でした。暑い中ビールも我慢して(バイクだから)応援しましたが結果も出ず、これで私が観戦した3試合では1点しか決まっていません。270分で1点というツマンナイ試合をいつまで見せられるのでしょうか?。次節はJ記録の開幕9連勝を打ち立てた首位湘南とアウェイで対戦。大敗も頭をよぎりますが仕事後にいつものお店で観戦予定です。

そして先程PCを開くとtotoから久々の当選メールが!。たぶん3等で数千円あればラッキーかな?と思いきやなんと初の2等(13試合中12試合的中)でした♪。ダブル3つの800円の購入(毎回購入するので金額はいつもこれくらい)だったのでほぼ5万円をGETしちゃいました^^v。これでサンガの消化不良な試合のモヤモヤ感は一掃されましたね。つーかあと1試合、大宮vs甲府の予想さえ当たってれば600万強だった…。でも5万弱でもかなり嬉しいので今日のトコはこれで大満足です☆。

003.JPG004.JPG


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

たじまーる

おめでとうございます白さん(*^^*)
600万円でしたら『ウルトラハッビー』でしたね(笑)
でも当てるだけでもすごいです(^o^)v
by たじまーる (2014-04-27 14:54) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、totoでの数万円クラスの当選はかなり久しぶりでした!。これだけでもウルトラハッピーですよ♫。もし600万も当たってしまっていたら…半分は家のローンに充てたと思います^^。
by (2014-04-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メゾン訪問ガイド予想通り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。