SSブログ

予想通り… [soccer]

001.JPG

J2第10節、湘南ベルマーレvs京都サンガ 19時~。18時までの仕事を定時で終わらせていつものお店へ。9連勝中の相手との上位対決だけにお店もほぼ満席でした。26日の愛媛戦の内容からすればとても勝てる相手とは思えませんがサッカーはやってみないと何が起こるか…的な僅かな期待も見事に裏切られ、終わってみれば予想してた通りのスコアで完敗でした。湘南の強さが際立ってるようには思いませんでしたが京都の力不足があらゆる面で浮き彫りになり、改めてチームの方向性の曖昧さが露呈したように思えました。これでサンガは10試合で僅か3勝、2敗5引き分けで12位まで後退しています。もはや昇格はおろかプレーオフ圏内も厳しいのでは?と思える今のチーム状況です。たぶん今の監督ではダメな気がします。どのタイミングでクラブがどういった手を打つのかが気になりだしたこの2試合でした。

002.JPG


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。