SSブログ

代表応援缶 [soccer]

004.JPG

キリン一番搾りの日本代表応援缶、先月27日から発売されていますが先日1ケース購入。W杯期間中は少しでも気分を高めるためにこれ飲みながらサッカーを見ようと思うのと、なんと言っても15日の日本代表の試合は皆でコレ飲みながら応援したいです。でも大瓶シャンパーニュがあるから先にそっち飲み切りたい気持ちもありますが^^。

更に今回はW杯の特別バージョンの一番搾りも発売されているので紹介しておきます。その名も「日本代表応援スペシャルセット」!。一番搾り12本+魔法のジョッキ付きで販売されています。私的にはジョッキなんて興味ないのでどーでも良いのですが注目すべきは缶のデザインです。なんと12本に11人の代表選手+監督がそれぞれ背番号と共にプリントされています。なかなか凝った事してきますねキリン。これも大勢で日本戦を見る時に飲むには盛り上がりそうです。応援缶とも数量限定ですので欲しい方は早めに買っておきましょう。

001.JPG003.JPG002.JPG

今日は朝からコスタリカ戦を観戦しなきゃなので休み。見事な逆転勝利に本番もこの流れで、と期待してしまいます♪。上の3缶は本日ゴールを決めた選手。全員Jリーグ大阪絡みでした^^。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

hypo

こ…これは、僕も買ってこなくては!
by hypo (2014-06-04 05:43) 

たじまーる

体調不良のため
ビールストップ中(アルコールストップ)です(^^;)))
せめてワールドカップがはじまるまでには
ビールOKな体に持っていきたいです(*^^*)
この日本代表缶はすごいですね、
コレクション価値があると思いますね(^ー^)
by たじまーる (2014-06-04 20:19) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

hypoさん、もう買われましたか?。背番号付きの方は飲むのが少しもったいない気もします^^。

たじまーるさん、早くビールOKになって下さい!ファイト!!。
確かにセットで保管しとくと何年かしたらプレミアが…ないか^^。
by (2014-06-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンキュイ05低レベルな試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。