SSブログ

快勝! [soccer]

001.JPG

J2第23節、京都サンガvsアビスパ福岡 19時~。仕事を定時で終わらせて西京極へ。19時でもまだまだ暑い!ビールがすごく飲みたかったけどバイクなので我慢しました…。試合は相性のいい相手なのに入りかたはまたもスローな感じで挙句の果てにオウンゴールで先制を許します><。が後半は立ち上がりからウチのペースになり79分にCKから追いつくと2分後には新加入のドウグラスがネットを揺らし逆転!、その後も押せ押せで最後は大黒のダメ押し弾まで決まって3-1で試合終了。本当に久々に気持ち良い試合を見させてもらいました。ビール我慢した甲斐ありましたよ^^。

005.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
何とか対処も早かったみたいで、良かったですが遅れるとサッカーの松田選手みたいな事もあり怖い病気です。
早く退院してビールが飲みたいです(^ ^)

by ma2ma2 (2014-07-27 07:54) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、苦しいながらも自ら最適な判断、行動をされた事は素晴らしいと思います。詳しくは知らないまでも過労等も影響する病状かと思いますのでくれぐれもお身体、より一層大事になさって下さいませ。お酒も適量でお願いしますよ^^。



by (2014-07-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。