SSブログ

記録更新! [daily affair]

パチンコ.JPG

昨夜のPerfumeライブの心地よい疲れが残る中、今日は午前からバスに乗ってとあるホールへ。11時過ぎに着いていつものスーパー海物語IN沖縄3のシマへ。ちょうど前日の大当たり「0」の台が開店状態(誰も打っていない)で残っていたのでその台に座る事に。思いのほかよく回る(釘が甘い)なあ~と思っているとなんと3000円で初回の当たりを引いてしまいました^^v。そしてここから大当たり=確変の連続!、さして深いハマりに陥る事もなく21時前までで当たり50回!この回数には当たり予告も含まれる為、実際の当たりは45回程でしたがそれでもスゴイ大当たり回数です。さすがにこれだけ出てしまうと少し周りに気を使ってしまいます…が普段当たらない時は全く当たらないのでお店(台)が出してくれる時はガッツリもらっておかないとね。という訳で本日は初期投資が3000円のみだったという事も功を奏してなんと18万7400円のプラスになりました☆。これは私自身、一日の勝利額としては過去最高です!。嬉しさの半面、私の財布にしては高額過ぎるお札量になってしまって少し汗ってしまいました、ので帰りに閉店間際のATMで諭吉さん15枚は銀行口座へと手堅く?隔離させてもらいましたよ。…(器が)小さいなぁと思われるかもですが普段持ち慣れない大金を財布に入れとくのイヤだったんです^^。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

さーち

超!うらやましいです^^
by さーち (2014-08-29 00:13) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

さーちさん、こんな事メッタにありませんから!。たぶんしばらくはホールに行っても勝てない気がするので間を空けようと思います^^。
by (2014-09-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfumeライブまたかよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。