SSブログ

またかよ… [soccer]

003.JPG

ここのところパッとしないサンガの為にゲンを担いでスタジアムで初めてカツ丼を購入。思いのほか長蛇の列で売り切れ10食程前で購入出来ました。500円の割には美味しかったですよ♪。

が!肝心な試合の方は元サンガの原にゴールを決められその後もあわや!なシーンをいくつも作られてどうにか0-1で折り返し、後半に石櫃のクロスをドウグラスが決めて1-1に。その後も2度ほど大きなチャンスがあったものの決め切れずまたもや勝ち点1、今節も消化不良な思いでスタジアムを後にすることとなりました。すぐ土曜日には千葉戦が再びホームで行われます。今度こそ勝利を…。

004.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録更新!ライブで東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。