SSブログ

ライブで東京 [daily affair]

005.JPG

7月上旬、たじまーるさんから一通のメールを頂きました。なんとPerfumeのライブチケットが獲れたから一緒にどうですか?とお誘いを頂いたのです!。現在ツアー中のPerfume、そのツアー最終東京4DAYSの初日@代々木第一体育館。たじまーるさんとはソネブロ内でのやりとりだけでお会いした事も当然ありませんがブログを拝見する限り鉄道&スタバ好きで娘さん(奥様も)思いな素敵なお父さん+アニメとPerfume好きなトコが更に良い!、という印象なのでお会いする事に対して不安は一切ありません。むしろ楽しみです♪。なのでお誘いの返事はすぐOKだったのですがシフト調整に少し時間を要して正式なお返事は8月アタマに。そこから新幹線と宿の手配にかかって本日やっとチケット等が届いたのでした。これで代々木に連れてってもらえば1ツアー2度目のPerfumeです。1ツアー複数参戦なんて20年以上前の渡辺美里以来かな。そもそもサッカー以外で東京に行くのも初めてです^^。せっかくなのでライブ以外もなるべく有効に東京を楽しもうと色々考え中、江戸前寿司とか秋葉原とか東京のシャンパンBARとかね♪。ただ少しだけ心配なのは代々木周辺からデング熱が広まってそうな報道がありますが、これでライブ中止(延期)とか…大丈夫だよね?。。。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

たじまーる

今回話題のたじまーるです(笑)
会うの楽しみに思って戴き恐縮でございます(*≧∀≦*)
昨年12月開催のLEVEL3ツアーに参戦出来なかった
白さんを今回のぐるんぐるんツアーに
是非とも誘ってみたかったのです(^ー^)
by たじまーる (2014-09-02 19:26) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、あと2週間ですね!。ライブもたじまーるさんにお会いするのも楽しみにしています♪。素敵な1日にしたいですね^^。当日は宜しくお願い致します。

by (2014-09-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかよ…防火管理講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。