SSブログ

Perfumeライブ [daily affair]

大阪城ホール.JPG

現在ツアー真っ最中のPerfume、今日と明日は大阪城ホールにてライブが行われます。その大阪初日のライブに行って来ました!。私はJPNツアー以来となる2回目、約2年半ぶりとなるナマPerfumeです♪。今回は休みは19、20日とも押さえてありましたがチケットは全く獲得に動いてなく、ライブ2週間前くらいからファン同士のチケットBBSやヤフオクをチェックして納得のいく価格で手に入れられれば参戦しようという狙いでした。そして今回はBBSで幸運にも24歳の大学院生の方に定価で譲ってもらえる事が決まり本日の参戦となった訳です。が!この方のチケットがアリーナ7列目とかスゴイ良席だったのに驚きと共に逆に定価で申し訳ないくらいの気持ちでした。

そして開場時刻の18時前に現地でその方と合流。ホール内に入りますが本当に席がステージに近い!もうガッツリ目が合う距離でした。そんなこんなでライブ開始前からドキドキ、ソワソワしっぱなしでしたが19時にステージの幕が上がると会場全体が一気に歓声&興奮の坩堝に!!。詳細は割愛させて頂きますが、ステージも衣装も新旧織り交ぜた選曲もそして彼女達の歌声&ダンスとかもう全てにおいて大満足な内容でした。おそらく20曲程を披露してくれたライブは2時間強で終了しましたが今回もアッと言う間に時間は過ぎていましたね。7列目ならではですが、彼女たちがセンターステージに移動して歌う時は我々も後ろを向くのですが当然、彼女達の後ろ姿しか見れません。ですが歌うPerfumeを後ろから見れるのってDVDとかでもそう無いのである意味良かったかなと。彼女達の美しい脚を後ろから眺める機会も普段は無いですからね^^。

ライブで盛り上がり過ぎて家に着いた頃にはヘトヘトでしたが素敵なライブを満喫出来てとても良かったです。チケットをBBS絡みだけの見ず知らずの私に譲ってくれた彼への感謝も忘れてはいけませんね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たじまーる

白さん幸せものです(ほんとに)
メッセージボードを掲げたら
あ~ちゃんあたりがすぐ見つけてくれる距離ですね(笑)
投げキッスをされてもすぐに受け止められる距離で(笑)
チケット譲ってくれた方はP.T.A会員ですよね?
その方に感謝ですよね(* ̄∇ ̄*)
by たじまーる (2014-08-21 07:02) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、今回は本当にラッキーでした。譲ってくれた彼もP.T.A会員でしたが、超良席でもオークションで儲けるのはイヤだと定価で私を同行させてくれました。Perfumeファンの鏡のような青年でしたよ♪。
by (2014-08-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。