SSブログ

シーズン終了 [soccer]

001.JPG

今日は午前にボウリング大会、昼からはサンガの最終戦と忙しい一日でした♪。ボウリングは西京区の17学区、各12名が参加する大会で各学区3ゲームトータルの上位8名の合計得点で順位を競います。つまり下位4名のスコアは順位に反映されないのですが、周りの方の実力からすれば私はこっちの枠なので気楽に投げれます^^。そして1ゲーム目は192と上出来なスコアでしたが2、3ゲーム目は平凡なスコアに終わり><やはりチームには貢献出来なかった模様…。大会は11時過ぎに終了、表彰や閉会式はパスさせてもらってバイクで西京極へ移動します。

J2で4シーズン目も昇格を掴み取れずに来季もJ2で戦うサンガ、20位の岐阜相手にせめて勝利でシーズンを終えたいトコロでしたが、今シーズンを象徴するかのような面白味の無いサッカーで90分が終了、0-0でした。試合中に最も沸いたのが岐阜の選手交代でピッチに入る元サンガの美尾選手の場内アナウンスが流れた時でした…。前にも書きましたが今年ほどワクワクしなさ過ぎるシーズンは初めてでした。ここが底だと信じ来季はシーズンを通してもっと熱い気持ちのまま応援出来るチームにしてもらいたいと思います。

002.JPG003.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙の月不二家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。