SSブログ

久々の梅田 [daily affair]

ビル1.JPG

今宵はビルボードライブ大阪にてたなかりかさんのライブを楽しんで来ました。ライブは2回目のステージで21:30開演、京都から昼過ぎに出て来た私は①京都にはない某チェーン店のパチンコで運だめし(惨敗…)②テアトル梅田で関めぐみさん主演の映画「迷宮カフェ」を観賞③ロフトと大きな書店で何も買わずとも2時間ほど楽しみ④19時過ぎに友人と合流、梅田の地下で立ち飲み串カツで腹ごしらえ生中(プレモル)4杯☆、そして20:30にライブ会場へ移動、2時間ほどの素敵なライブをステージ中央から2列目のテーブルとベストな位置に座らせてもらい彼女の歌声を十二分に満喫して0時過ぎに京都まで帰って来ました。ほぼ1日、梅田で過ごすなんて久しぶりでしたが色々と楽しめた1日でした♪。

ビル2.JPGビル3.JPG


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼたん鍋こんな試合もある☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。