SSブログ

NEWスニーカー [daily affair]

003.JPG

約5年ぶりにお出かけ用の新しいスニーカーを購入しました!。私は普段履き用に1足、月に5、6回程使用するお出かけ用に3足のスニーカーを使いまわしているのですがその内の白カラーの靴がかなりくたびれてきており気に入ったのがあれば白カラーのスニーカーを買おう、と少し前から考えていました。ちなみに私はアディダス派なのでシューズは全てアディダスの主にテニスシューズを履いています。テニスをするわけじゃないけどデザインやカラーが昔から私の好きなタイプが揃うんですよね♪。今回も御多聞にもれずテニスシューズでバリケード2015という錦織選手も着用していたというモデルを購入。少し白過ぎたかな?とも思いましたが外側はしっかり3本ラインが主張してくれてるので良しとしましょう。まだ履き心地は解りませんが近日中に雨の日を避けてこの靴で出掛けようと思います^^v。価格は定価16000円程ですが楽天ショップで11000円程で購入出来ました。

004.JPG

これが今までの白スニーカー。こうして見ると外側だけで半分は黒ですね。バリケードシリーズの比較的初期の頃のアディバリケード5ACです。確か07年頃に14000円くらいで購入したと思います。十分役目を果たしてくれたけどまだまだ履けるうちは使おうと思っています。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

たじまーる

白さんのスニーカー選びなるほどです(*^^*)
テニスシューズが基本のようで(^ー^)
わたしもスニーカーはアディダスばかりです( ̄▽ ̄;)
by たじまーる (2015-06-23 06:57) 

まき

☆白い色が目にまぶしいです!
もぅお出かけなさいましたか~♪
履き心地もよければいいですね!
私もアディダスの靴はちょっぴり幅広な所が好きなんです(#^.^#)
あ!靴ってなかなか捨てられませんよね。。。。。
by まき (2015-06-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門出を飾れず…なでしこ応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。